フォトグラファー 古川貴浩のブログ

神戸在住のプロカメラマン 古川貴浩のブログ 写真のこと、機材のこと、撮影のこと。備忘録。

王子動物園 開園記念日は入園料無料の日

王子動物園 パンダ

2020年3月21日(土) 王子動物園の開園記念日で入園料が無料でした。

今年69周年だそうです。

王子動物園 ぞう

土曜日なので多くの家族連れが混雑していると予想していましたが、意外にも少なく感じました。やはりコロナの影響でしょうか。

王子動物園 オランウータン

コアラ舎やは虫類エリアなど一部の屋内施設が閉鎖されていて観れない動物もいましたが、

土曜日の割に人が少ない事もありゆっくりと楽しむことができました。

王子動物園 レッサーパンダ

パンダの前もレッサーパンダの前も空いていました。

ただ、じっと寝てたのでつまらなかったですが。

王子動物園 オウム

凄く暖かな陽気でしたが桜はまだまだ蕾で開花まではもう少しかかりそうです。

恒例の夜桜通り抜けは中止になっています。 

王子動物園 ヒョウ

来年は70周年、夜桜も楽しみにしております。

www.kobe-ojizoo.jp

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村