フォトグラファー 古川貴浩のブログ

神戸在住のプロカメラマン 古川貴浩のブログ 写真のこと、機材のこと、撮影のこと。備忘録。

NIKKOR Z 24-120mm f/4S カメラレンズを予約した

www.nikon-image.com

発売前からyoutubeで紹介動画などがバンバン挙がってますね。

発売されてから購入予定でしたが評判も良さそうで、すぐには手に入りそうに無いので予約することにしました。

プロサービスに電話したところ、すでに結構な予約数が入っているとのことでした。

発売日も発表されてませんがいつ手に入るのかもわかりません。

所持している標準ズームレンズが3本になるんだけど、Z24-70f4の出番はほとんど無くなりそうです。

ついでにZ9も予約したろか!

本当に欲しいカメラだけど今の仕事内容を考えるとかなりのオーバースペックだし予約待ちの間に次の機種の発表があるんじゃ無いかとか、とか、とか、、、。

なんとか思いとどまりました。

PVアクセスランキング にほんブログ村