フォトグラファー 古川貴浩のブログ

神戸在住のプロカメラマン 古川貴浩のブログ 写真のこと、機材のこと、撮影のこと。備忘録。

神戸市立森林植物園へ紅葉狩り

神戸森林植物園

11月18日神戸市立森林植物園へ行って来ました。

なるべく早く家を出て開園すぐについたのですが、平日にも関わらずたくさんの人がこられていました。

神戸市立森林植物園

神戸市立森林植物

ちょうど見頃

神戸市立森林植物園

神戸市立森林植物

神戸市立森林植物

広い園内をおおよそ一周しましたが、普段運動不足の自分には大汗かいてかなりいい運動になりました。

神戸市立森林植物

神戸市立森林植物

神戸市立森林植物

昼頃にはさらに人が多くなって来たのでこれで退散。
駐車場の入り口には入場待ちの車が30台くらいは並んでたんじゃないでしょうか?

紫陽花撮影以来の森林植物園でしたがやっぱり年パス買いそびれた。

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村