フォトグラファー 古川貴浩のブログ

神戸在住のプロカメラマン 古川貴浩のブログ 写真のこと、機材のこと、撮影のこと。備忘録。

梅雨明けとひまわり

ひまわり

昨日近畿地方梅雨明けしました、今年は雨の量が多くめっちゃ長い梅雨でしたね。

と言う訳で、素晴らしい天気の中さっそくひまわりの撮影に兵庫県佐用町に行ってきました。

やっぱり梅雨が明けると夏、暑い!

 

ひまわり

佐用町のひまわり畑には初めて行ったのですが広大な畑に約27万本のひまわりが植えられているそうでその景色は圧巻でした。

残念ながら私の写真の技術ではその素晴らしさが伝えられていないようです。

興味のある方はお早めに。

会期は終盤です、案外あっという間に季節は過ぎていっちゃいます。

www.town.sayo.lg.jp

PVアクセスランキング にほんブログ村