フォトグラファー 古川貴浩のブログ

神戸在住のプロカメラマン 古川貴浩のブログ 写真のこと、機材のこと、撮影のこと。備忘録。

家賃支援給付金 申請しました

家賃支援給付金

第二次補正予算で決定した家賃支援給付金です。

どうしようか迷っていたんですけど、やっぱり仕事が全然戻ってこないんです。

今年はこのまま低調な感じで進んでいきそうなのでやっぱり申請してみました。

家賃といっても全て貰える訳でもなく、私の場合は事務所兼住居として確定申告しているので事務所分の家賃のみ対象となりその金額の3/4が給付額になります。

もちろんだけど持続化給付金の時よりも用意しないといけない資料も多買ったり、一時保存できてなく打ち込んだ内容が全て消えてしまって初めっからやり直したりで時間もかかってしまいました。

もらえる金額は少しですけどありがたいことです。

申請期間は2020年7月14日から2021年1月15日までです。

www.meti.go.jp

PVアクセスランキング にほんブログ村