フォトグラファー 古川貴浩のブログ

神戸在住のプロカメラマン 古川貴浩のブログ 写真のこと、機材のこと、撮影のこと。備忘録。

久しぶりに六甲山に登る事になってしまった

六甲

毎年観に行っている桜トンネルに先月行ってきました。

ついでにロープウェイで摩耶山に行こうかと思っていたのですが。

桜トンネル

ロープウェイの時刻表を見ていなかったのが悪かったんです。

始発の時間まで2時間以上あるのでここは山登りしようと言う事になりました。

六甲

六甲

爽やかな天気で気持ちよかったと言いたいことですが、運動不足を反省しつつ息を切らしながらのやっとこさ登り切りました。

六甲

秋にはまた素晴らしい景色になるんだろうと想像しながらお昼ご飯を食べ、疲れてお腹いっぱい、眠たくなるのを我慢しつつ今度は降り。

六甲

めちゃくちゃ疲れましたが、沢山いい景色を観ることができていいリフレッシュになった1日でした。

翌日は身体中が悲鳴をあげまったく動けず。

 

PVアクセスランキング にほんブログ村