フォトグラファー 古川貴浩のブログ

神戸在住のプロカメラマン 古川貴浩のブログ 写真のこと、機材のこと、撮影のこと。備忘録。

持続化給付金 簡単に申請できました。

持続化給付金

 

「ご申請ありがとうございました」って、こちらこそありがとうございました。

本日から持続化給付金の申請がはじまりました。

添付書類のスキャニング等で結構時間がかかってしまいましたが割と簡単に申請完了しました。

 

4月に入ってから全く仕事がなくなり収入がほとんどゼロになりまして、本当にありがたい制度です。2週間程度で入金があるそうなのでひとまずホットしてます。

 

ただ非常事態宣言の延長が決まったとのニュースが流れているのでいつまでこの状態が続くのやら・・・。

また、解除されてもすぐに元の生活、元の仕事に戻るわけでは無いと思ってるのでめちゃくちゃ不安ですけどね。

なんとが頑張っていきましょう!!

www.jizokuka-kyufu.jp

PVアクセスランキング にほんブログ村