フォトグラファー 古川貴浩のブログ

神戸在住のプロカメラマン 古川貴浩のブログ 写真のこと、機材のこと、撮影のこと。備忘録。

兵庫県 樽見の大桜

樽見の大桜

小雨の降る中、兵庫県養父市にある大ザクラを見に行ってきました。

 

星景と桜

夜中に家を出て途中、氷上町加古川沿い辺りで星景と桜を撮ったのですが非常に難しいですね。

うまい具合に街灯を見つけ桜の色を出すことができましたが、本当にここで良かったのか?

場所と時間の選定や街灯の明るさとのバランス、そして現像全て難しい。

来年リベンジしないといけないですね。

川沿いの桜

夜は晴れてましたが徐々に雲が出て明け方には雨が降ってました。

川沿いの桜

道すがら色んなところで綺麗に咲いています。

雨上がりの桜もとても綺麗でした。

樽見の大桜

また来年、晴れた日に撮影にいきたいと思います。

 

PVアクセスランキング にほんブログ村