フォトグラファー 古川貴浩のブログ

神戸在住のプロカメラマン 古川貴浩のブログ 写真のこと、機材のこと、撮影のこと。備忘録。

緊急事態宣言

神戸

今週ついに緊急事態宣言出ましたね。私が住む兵庫県も対象になってしまいました。というか、対象になって良かったんですかね。

そして街中はとても静かになりました。

神戸南京町

私も仕事がなくなりましたが、飲食店さんも本当に大変だと思います。こんな中でも営業しないとやっていけない店もあるんでしょうから。

業種によっては休業要請する様なことを言ってますが、うまく経済も回しながら自粛するのは難しいんでしょうか?

SNSなんかを見てると暗いニュースが流れ誹謗中傷や罵詈雑言の雨嵐ですが皆さん冷静に!

とりあえずは1ヶ月間頑張ってみましょう!

PVアクセスランキング にほんブログ村