フォトグラファー 古川貴浩のブログ

神戸在住のプロカメラマン 古川貴浩のブログ 写真のこと、機材のこと、撮影のこと。備忘録。

自己紹介 はじめまして

皆さん こんにちは

神戸のプロカメラマン 古川貴浩です。

プロになって18年

ブライダル スクール 取材撮影 企業案件 カタログ web撮影 etc...

仕事を選ばずコツコツと撮影を続けております。

また最近は全くできていないのですが、作品を作って展示する作家活動もしております。

数年前まで友人たちとギャラリー運営もやってました。

 

なぜ今更ブログを新しくしようと思ったのか?

初めてのブログを始めると言うわけではなく、実は8年前らか始めてました。

photoworks.furukawatakahiro.com

 

コロナで仕事も減り、やる事もなく家に引きこもってパソコンに向かってると、

真面目にブログを続けてみようかと はてなブログ に引っ越してみました。

なぜ引っ越したかって気持ちの問題です。 

昔の拙い記事を見ていると懐かしく、何年前にこの機材を買ったのか!そろそろ潰れてもおかしくないぞ。と備忘録として色々残していく事も大事やなと思い、細かいことから今考えていることまで写真にまつわる色々を残していきたいと思います。

 

どうぞよろしくお願いいたします。

PVアクセスランキング にほんブログ村